音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

今日は記念日

今日は記念日です(^^)

本格的にお付き合いがスタートしてまる7年。

ケンカらしいケンカしたことないなぁ。

そりゃ、月一でしか逢えないのだから

ケンカする時間もないもんね。

一度だけご主人様の浮気??というか

二股、が発覚して

どういう事?って問い詰めたことはありますが^^;

想定内の件だったし

話し合いで終わった感じだもん。

やはりご主人様を好きでしかない私は

カタオカのステーキで手を打ってあげました。


7年前、9月にこちらに来てくれたご主人様と

10月にもまた逢う約束をして。

この時はお仕事がらみでなく

ご主人様が私だけのために来てくださって。


でも逢ってからも

私の心の中では

まだ本当にこれで良いのかな?とか

もしも何かトラブルがあったらどうしようとか

かなりマイナスなことを考えていて

とっても幸せな分

とっても怖くて泣いてしまってました。

私の中では決して遊びで

付き合うつもりではなかったから。

私の真剣な気持ちを受け入れてくださって

真っ正面から向き合ってくださった

ご主人様に感謝です。

遊びならこんな重たい女

いらないと思うから^^;


その時からほぼ毎月一度の逢瀬で

丸一日を過ごしてても

毎回楽しく時間を過ごせて♡

月一しか逢えなくても

毎日のメッセージは欠かしていません。

挨拶だけの時もありますけどね(^^;;


今朝も私がご主人様に

「今日は記念日ですよー♡」と

お伝えしたら

ご主人様からメッセージが来ました。

「うまーく良いペースで進めて行きましょう。

それが長続きの秘訣だと思います。

いつもありがとうございます。」と

返信が来ました。

いつかご主人様と一緒になりたいという

野望を抱きつつ(笑)

そのためにもリアルを大事にしながら

今の幸せを大切にしながら

上手く付き合っていけたらいいなと思います。