音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

2022弥生の逢瀬

今日はご主人様に逢いに行きました♡

5時起床で準備して11:00にはご主人様と合流。

ダイヤ改正になってて名混むかなーと思い早めに出たので古屋での待ち時間が30分くらいあっちゃった。予約変更してもいいけど良い席が取れなかったり操作してる間に失敗したら嫌なので大人しく我慢^^;。本当は早く着きたかったんだけど。

上野で車に乗ろうと思ったらご主人様、車の中からちょっと待ってーと。なにやら少々面倒な商談を電話でしてて。車のそばにいるべきか少し離れた座れる場所でいるか悩んだけどすぐ終わるかなーと思ってそばで待ってたら10分以上話してたー!終わってからとりあえず車に乗ったけどなにやらメールされててその後すぐにまた電話。今回は車の中で聞いてても大事な案件らしく、そのまま話を聞いてました。

休業日なのにお仕事の電話ちょくちょくかかってくるご主人様なのです(^^;;。本当にお疲れ様です。

お昼ご飯は今回は早く二人でゆっくりしたいなぁと私がリクエストしたのでご主人様お気に入りのお弁当屋さんでお弁当を買いました。

そのお弁当屋さん名物のスタミナ丼みたいなのと合鴨丼を買いました。スタミナ丼はチャーシュー、唐揚げ、もやしなどの野菜、煮卵などすごいボリュームで。でもそれがお店の名物のなら一度は食べてみたいなーと私が食べました。

美味しかったのですが結果半分も食べられず(^_^;)予定通りご主人様にも食べてもらいました。

でもコッテリで美味しかった〜!

かなりニンニクも入ってるので二人で食べないとねー!

合鴨丼は以前帰りに夕飯用にご主人様が買ってくださったのですがこれは割とさっぱりとしていて合鴨のロースト具合も絶妙で美味しかったです。

いつもホテルに入ったらすぐに仲良くするのですが今回はドライブ中にイチャイチャしちゃったのもあるしせっかくのあったかいお弁当を食べたかったのでまずはご飯にしました。

一通り食べた後にご主人様からホワイトデーのプレゼント♡

アルコール2%のりんごのスパークリングとチョコレートでした。チョコレートはガナッシュの詰め合わせとリンツの99%カカオの板チョコでした(^^)。カカオ率高いのが好きなの♡

でもいつもはチョコレート効果の86%くらいで99%はさすがに買ってなくて。ここまで来るとたくさん食べずに済むのがいいです(^^)ほぼ薬。でも美味しい!!砂糖も入ってるけどあまり感じられないくらいカカオが濃厚です。お菓子の材料やこれで甘味控えめなホットチョコレート作ってもいいかもー。

そのあとようやくベッドでくっついてほどなくご主人様爆睡。私も少しウトウトしました。

ご主人様が先にお風呂を作ってくれていたので

そっと一人で入ってジャグジー?で体をマッサージ♡気持ちいいですよねー。

お風呂から出たらご主人様が起きちゃってまた二人で仲良しタイム♡

そして二人でまた寝ちゃいましたー。

そして起きたらまたくっついて。


今回は実は私が生理が終わったのに少し不正出血をしてたので汚すのも嫌だったのでご主人様の手で触るのは控えめにしてもらったのですがそれでも大満足でした。

その後はテレビを見ながらウクライナの話やいろんな事件の裏側を二人で語って。

愛し合って美味しいもの食べてゆっくりくつろぎながら真面目な話もできるって本当に幸せ。お互いの思想は似てるようでも少し違って。でもそれを認め合いながら仲良くできるのもいい。

帰りのメッセージでそんな事を書いて送ったつもりがWi-Fiが繋がってるせいで?送れてなくて(時々そういうことありません?)ご主人様から返信きたと思って開いた時に送れてなかったことに気が付いたのですがご主人様からのメッセージにも同じようなことが書いてあって、やっぱり2人とも似てるんだなーと思いました。

次回4月はご主人様のお誕生日です。

それまでにまたプレゼントも考えなきゃー!

それもまた楽しみ♡


楽しく2人で過ごせた弥生の逢瀬に感謝です。

新幹線でチョコつまみながら書きました(笑)

もうすぐ名古屋でーす。