音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

ロンバケ中のご主人様との逢瀬

4月の下旬からお医者様よりお仕事ストップが命ぜられてロンバケ中のご主人様。でも今日、逢えました♡

今回は私がご主人様のところに行きました。4時半おきで子供達2人分のお弁当作って犬の散歩も行って。7時半前には家を出ました。

お昼前に上野まで迎えに来てもらって今回は回転寿司の銚子丸に行きました。銚子丸は我が家地方にはないので嬉しい♡。うにと大葉の軍艦、ホタテのレモン塩、うずら納豆、しめ鯖、マグロ、炙りサーモン、いさき、アナゴ、ワサビ付きのたまごなどなど、ご主人様が私のリクエストを聞きながら適当に注文してくれてたくさんいただいちゃいました。

2人で食べて一貫ずつだけでもお腹いっぱい。ご主人様は締めに干瓢の細巻きと梅シソの細巻きを頼んでました。私も一つもらったけど^^;

かなりお腹いっぱいだったのでコンビニに寄らずにそのまま2人だけのお部屋に。お寿司屋さんに着く前にも少しイチャイチャはしてましたがここからが本番です(^^;;

ご主人様は話してる時には思った以上に元気でした。そしてベットの上でもお元気で^^;

私の方が疲れ果てて寝てたらまた襲われてしまいました。

そしてお風呂も作ってくださって一緒に入りました。いつもお風呂に入る時はご主人の上にわたしが乗って正面を向き合ってキスしたりするの♡

そうそう、今回は珍しくご主人様が逢って直ぐに「まずはキスしたい」って。なんとなーくいつもキスは通過儀礼的な感じでそんなに重きを置いてなかった感じがしてたのに、え?、ご主人様キス好きなんだ!と思っちゃいました。

お風呂を出てからは今度は口で、手で、足で、色々いじめられて私だけ何度もイカされて。

もちろんご主人様も最後にはフィニッシュでしたがその時には私も1番気持ちよくさせられてました。

触られたりしてイクのももちろん気持ち良いのですがやはり奥まで突き動かされて普段は味わえない感触を得るとやはり最高に気持ち良いです。そのあとが酸素足りなくなるし喉が渇いて大変なのですが^^;。

そのあと、今日の寿司ネタの話やギターの話など尽きることなく話してあっという間に時間は過ぎちゃいました。最後にまたお風呂に入って帰りには東京駅のドトールでアボガドと卵とサーモンのサンドとアイスコーヒーをいただきました。

6月からの復帰、正式には5月末のお医者様の診察で決定なのですがやはり不安で仕方ないようです。1ヶ月以上休んでるんだから当たり前ですよね。お薬のおかげで頭はスッキリとしてきてるらしいのですが逆にだからこそいつもよりも判断能力が遅かったり喋る時に思い出せなかったりするのが自分でもよくわかって落ち込んじゃったりするみたい。

そして言葉が出ない代わりにそれを悟られまいとやたら早口で知ってることを話したりしちゃうらしい。一緒にいてそんなに気が付かなかったけど本人は自覚してるそう。

6月の逢瀬はお仕事始まったらどんな感じになるかまだわからないしご主人様が今の状態で朝早くから深夜まで家を空けるのもかなり怪しまれるのでまだ保留です。私が再び東京研修、かな?でも毎月東京研修はこれもかなり怪しまれちゃうかも〜。

そんなこんなでロンバケ中なのに普段と変わらずの仲良しこよしの逢瀬でした(^^)