音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

再び緊急避難

またまたLCの調子が悪いので

こちらに緊急避難^^;

そんな時だけ利用してごめんなさい。

お許しくださいませ。

きっとまたちゃんと直ると思うけど

今回は全然繋がりませんねー。

 

今日これからご主人様に逢いに行きます。

ただいま新幹線。

7月に乗った時よりやはり混んでますね(^^;;

気をつけて行ってきます。

もうすぐ新横浜で

ご主人様がお迎えしてくださる上野には

11:00頃に着く予定です。

そこからは19:30までは2人だけの時間だよ♡

 

今日はご主人様が買ってくださった

レース模様の白のストッキングを履いてるの。

とっても可愛い♡

足が細ければもっと可愛い♡♡笑笑

写真撮ろうかと思ったけど

上手く撮れないので辞めました^^;

自撮りって難しいですねー。

 

また帰りには書きたいと思いまーす♡

ではまたね。