音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

2024お誕生日月の逢瀬

昨日はまいかのお誕生日でした。

そして逢瀬日♡

ご主人様は月曜日からお泊まりの予定を計画していましたが、私もお仕事があるから月曜日はお相手があまり出来ないしご主人様もお仕事がパンパンで取りやめになったのですがちゃんと火曜日は丸一日空けてくれました。

私も東京へ行く時より余裕なので少し遅めの4:45に起きて用意。お弁当、ワンちゃんネコちゃんの餌、洗濯、お掃除など順調に済ませて子供も送り出してから駅に向かいました。

今日はご主人様がお誕生日プレゼントとして前もって買ってくれた靴を履いてお迎えです。

 

とっても可愛い靴です♡寒いし黒タイツでも良いかなと思いましたが白のレースストッキングと合わせてみましたー。

ちなみに服はaxes femmeのジャンパースカートで、ホームページの写真はこんな感じ。私は白のトップスにしたからイメージは少し違うけど。楽器とネコちゃんのイラストが可愛いの♡

ご主人様は今回お仕事のていで家を出てるのでビシッとスーツ姿でした♡うんうん、かっこいい!!ラフなのも素敵だけどやはりスーツが似合うなー。しかもダブルのコート(^^)

それもまたお似合いなんです(笑笑)。

昨日は普通の寒さだったけどご主人様は「やはりこちらは寒い!!」と。東京とは空気の冷えがやはり違うみたいです。

途中のシャトレーゼでご主人様が予約してくれてたバースデーケーキを買ってコンビニで他のおつまみも買って2人だけのお部屋へ行きました。

実は先月から低量ピルからミニピルに変えたのですが、低量ピルの時は逢瀬日に生理が来ないように調整出来たけどミニピルはそうはいかなくて、普通に生理が来ちゃってました。逢瀬の日にはピークは過ぎてたけどまだ出血があって。ミニピルは生理がなくなる場合と普通に来る場合が人によってあるらしいの。そして生理じゃない時にもなんか微量の出血が…。

私は避妊はもちろんだけど月一の逢瀬にバッティングしたくない思いの方が強くてその点に関してはちょっと残念なのですが50歳を過ぎたら低量ピルはお勧めできないらしくミニピルにしました。年齢的にはもう妊娠する確率は非常に少ないとは思うのですが念のために飲んでます。

今回逢瀬日に重なっちゃったことは前日にお伝えはしました。

ご主人様は「そんなのかまいませんよー。まいかちゃんの良いように過ごしましょう。逆に今まで気を遣ってくれてありがとうございます。」と仰ってくださって。私の希望としてエッチはしなくてもホテルでゆっくりすることにしました。

なのでいつもの車でのお触りもほどほどに。

(っていうかそれでもお触りするんかい?って感じ??もちろん直接、は無しです!)

ホテルでは結局、気にしながらも結局はくっついちゃいました^^;シャワー浴びてから…とも思ったのですがそのまま^^;。

それから少しゆっくりしてからお誕生日パーティーをしました。

私が飲みたくてカルディでスパークリングワインを買ったのでそれとケーキでお祝いです。

コンビニでご主人様は生ハムとベーコンとエアリアルとポテチも買ってたのでおつまみもバッチリです。いつもながら多過ぎ!笑

あ!シャトレーゼで冷凍ピザも買ってました!!

トースターがなくてレンジでチンしたのですがシャトレーゼのピザ、なかなかコスパも良く美味しかったです。

ケーキはホールケーキなので2人で仲良くつっつきながら食べました♡チョコクリームとホイップクリームのハーフになってるホールケーキで14センチだからなかなかのボリュームでしたが2人で完食です(^^)2人で食べるの幸せ満喫しちゃいました。

お昼も兼ねていろいろつまみながら映画を観ました。

「ダンジョンズ&ドラゴンズ」ってRPGが元になってる映画でしたが分かりやすいように(イチャイチャしてても分かるように)吹替版にしてて(いつもは字幕版な私たち)話は単純ではあるけど楽しく観れました。なんとなく映像がスターウォーズみたいでした。俳優さん達も個性的でなかなか良かったです。

色々な動物(ミミズ、ネズミ、鳥からおっきな虎?熊?まで)に変身できる女の子の女優さんが可愛かった♡

見終わってからまたベッドでくっついて、シャワーを浴びてゆっくりしました。

2人で一眠りしたあと子供達の進路や奥様の不倫(あまり進展はないらしい)がどうなったかなど色々なお話をしてしばらくしたらご主人様がまた執拗に胸を触ってくるので気持ちよくなり過ぎて結局ひっついてしまいました。

普段より少なくてもしっかり仲良くしてしまいました(^^;;

かなり時間があると思ってたら気がついたらもう7時。もう帰る準備をしなきゃな時間になってしまいました。

寂しくもあるけど最高のお誕生日にしてくださったご主人様に感謝の気持ちでいっぱいでした♡

今朝は起きたら雪景色!

逢瀬日が昨日で良かった♡。

新幹線や電車が動かなかったら大変だもの。

素敵な1日を送れたことに感謝なまいかでしたー。