音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

2021-01-01から1年間の記事一覧

少し早いクリパの逢瀬

今日は少し早いクリパの逢瀬でした。本当は先週会えないこともなかったのだけど一月は予定が合わず会えそうにもないし少しでも会えないスパンが減るように今日に設定。そして早めのクリパあと、私の誕生日が1月なのでそのお祝いもしてもらえました。最近はク…

+ half an hourの霜月の逢瀬

昨日ご主人様がこちらに来てくださいました。バス、電車の乗り継ぎが上手くいっていつもなら7時発の新幹線ですが6時半位のにギリギリ乗れていつもより早くこちらに来てくださいました。私も早く駅に着くように頑張ったのですがコンビニへ行く余裕はなくてお…

番外編 ご主人様と私とMさんのこと

前回の記念日のブログでご主人様の浮気?の話をしたのですがどんな事があったのかリクエストもないのに勝手にリクエストされてると思って書かせてもらいまーす(^^)私とご主人様はLINEプレイってアプリで知り合って。私とご主人様が友達としてやりとりしてる…

今日は記念日

今日は記念日です(^^)本格的にお付き合いがスタートしてまる7年。ケンカらしいケンカしたことないなぁ。そりゃ、月一でしか逢えないのだからケンカする時間もないもんね。一度だけご主人様の浮気??というか二股、が発覚してどういう事?って問い詰めたこと…

2021 神無月の逢瀬

緊急事態宣言も明けてでも、堂々と東京研修に行くとは言えず名古屋研修と称してそのあとは普段の仕事のフリして会いに行きました。なので今新幹線です。東京研修って言えてたらあと1時間は遅く帰れるのだけど仕方ありません。逢えるだけでも良しとしなきゃ。…

十六夜に祈る

名月を観れずの今宵雲間に十六夜眺める我の祈りは何処完璧な時は過ぎたとしても今ここにある少しだけ欠けた月に祈りを捧げた私の祈りは何処にいくのでしょうか?どれだけ叶うのでしょうか?中秋の名月は皆さん観れましたか?残念ながらまいかの住んでる地方…

3ヶ月半ぶりの逢瀬

前回逢えたのが6月1日。7月はご主人様の息子さんのクラスで感染者が出て延期。8月はあまりにも全国的に感染者が増えた為、延期。ようやく逢えました。本当は緊急事態宣言下なので悩んだのですが。出来るだけ逢える時間を長くするために4時半に起きてくださ…

明々後日

緊急事態宣言、今週末で解除されませんでしたが明々後日、逢いに来ていただく予定です。どうしようかなぁと、言いつつももう今回ばかりは2人とも心の中では逢いたいモード炸裂でご主人様曰く「私達自身が緊急事態ですから。」今月も逢わない選択は出来ません…

そんな一言で幸せになれるのです

本当は今日、火曜日に会える予定だったけど日曜日の夜に話し合って延期にしたのでなんだかなぁ…と思っていたら珍しく月曜の朝、早くからメッセージのやり取りが出来てご主人様からのメッセージに「愛してます。」の一言が♡そして「本音を言うと抱きたかった…

逢わない決断

感染拡大の世情を鑑みて10日(火)に逢う予定でしたが中止しました。しばらく前から、どうしましょう…と2人で話しててご主人様も、私も常識的に考えたら逢わない決断が当たり前だよねと言いつつなかなか結論出せずにもしかして感染者が減るかもとか一縷の望…

良かった♡

今日の午後、ご主人様の次男くんの検査結果が出ました。結果は陰性。発症した2人以外クラス全員陰性だったって。良かったー!息子さんが陽性でなくてもクラスでまた陽性者がいたらやはり気を揉みますものねー。ご主人様は「これなら会いに行けたなぁ」と残念…

緊急事態発生!

緊急事態宣言が東京に出されたとしても今度の火曜日は逢瀬の予定でした。ご主人様がこちらに来ていただける予定でした。でもたった今、ご主人様からメッセージ。「問題発生です。下の子供のクラスで、陽性者が二人出たそうです。明日と明後日が学級閉鎖。明…

あかねさす…

「茜さす帰路照らされど…」林檎女史の歌、大好きですがあかねさす紫野行き標野行き野守は見ずや君が袖振る額田王には敵わないのでは(^^;;まけじとまいかも詠ってみました♡あかねさすきみへのおもいむねにひめまだみぬみらいをゆめにゆめみる

40日ぶりの逢瀬

5月はゴールデンウィークもあり私の仕事が休めなくてご主人様と逢えませんでした。6月の逢瀬日を決める時、おついたちだとご主人様のお仕事が忙しいかな?と思いましたがご主人様が「大丈夫でしょう」と言ってくださり今日逢ってきました。緊急事態宣言が延…

ご主人様のお誕生日月の逢瀬

火曜日はご主人様との逢瀬日でした。 ご主人様が4時半起きで こちらに来てくださるので 私も4時半に起きて ご主人様にご挨拶のメッセージしようとしたら先にご主人様から来ました。 とりあえず安心♡ で、5時までウトウトお布団のなか^^;。 そこから起きて…

はてなIDでログイン???

みなさんこんにちはー。 なかなか LifeCLIPS が再起動しませんね^^; こちらで皆さんのブログ読ませてもらってるのにコメント書けなーい! 私のブログにもコメント書いていただいてるのに返信できなーい! せめてスター送ろうと思っても送れなーい! ごめんな…

蕾ほころぶ

もう少し あともう少し 待てなくて 蕾ほころび 香り立つ春 あと1週間でご主人様が こちらにお仕事で いらっしゃいます。 月曜日はお仕事で 私と会えたとしても すこしだけかなぁって感じ。 でもその分 火曜日は私がご主人様を独り占め♡ 一週間きったら そろ…