音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

2024如月の逢瀬はバレンタインイブ

バレンタインイブの今日、ご主人様に逢いに行きました。

下の子が気を遣ってくれて「今日は購買部でパン買うからお弁当は要らないよ。」と言ってくれたけどお弁当なくても四時起きで、余裕を持って準備しました。

少し日の出も早くなったから6時半頃から明るくなったのでワンちゃんのお散歩もしっかりしました。

今日はご主人様が朝イチで仕事してから会う予定で待ち合わせが上野じゃなかったんです。

京浜東北線から乗り換えて武蔵野線に初デビューしました。今回の乗り換えは比較的スムーズで方向音痴の私でも楽に出来ました(^^)。逢えるまではドキドキでしたが。

今日のランチはステーキのお店でした。ステーキランチ定食が200gで980円と破格の値段で11:30の開店時には列が並んでる人気のお店でした。

980円のステーキなんて…と馬鹿に出来ない美味しさでした。焦がしニンニクソースとわさび醤油ソースを選べるのですが私は焦がしニンニクソースを頼みました。店員さんが持って来た時に焦がしニンニクがご主人様だと思ってたのが笑っちゃったー。わさび醤油も悪くないけどまずは基本的に焦がしニンニク食べなきゃとデートでも平気で頼んじゃう。どっちにしてもご主人様も食べるし!笑。わさび醤油ももらうし!笑笑。焼き加減は何も指定がなくレアで来たからレア好きの私にはオッケーでした。定食には牛すじの柔らかーく煮込んだのもあって、これも美味しかったです。

私の分を少し食べてもそれだけでは足りないご主人様はスパイシーフライドポテトを追加してました(^^)

美味しくいただいた後は2人のお部屋へ。

気がついたら?笑笑

いつもとは違うところでした。

確かに待ち合わせ場所が違うから同じ所ではないですね^^;

すぐに愛してもらってから一眠りして。

それからまたイチャイチャしてから

お風呂に入って

ようやくチョコレートをプレゼント。

と言うか一緒に食べました(^^)

生チョコと、地元のケーキ屋さんのチョコレートは2人で仲良く半分こして。一口ずつ2人で吟味♡違いのわかるご主人様で嬉しい♡

プレゼントとしてあげてるのに初めから2人で食べる気満々でした。初めてあげた時からご主人様は「2人で食べた方が美味しいから。」と私にもくれるのです♡

ご主人様の好きな明治のチョコレートは今回は明治のザ•チョコレートのいろんな種類をプレゼントしてこれはお持ち帰りして頂きました。

それからご主人様のお仕事の事やテレビで流れるニュースにまつわる色々な話をしてまったりと過ごして。

吐息が聞こえて来てご主人様寝てるかなー?と思って少しイタズラしたら起きてて^^;

反撃されました♡

いつもの所より遠いので少し早く出ようと言いながらまたまたイチャイチャして首都高かなり飛ばして東京駅に着きました。

発車までに20分くらいあったけど特にお腹も空いてなかったしそのままブラブラしてさよならしました。

逢ってる間にもお仕事のメールや電話があったりで大忙しのご主人様ですが逢ってる時には私を最優先してくださってるのは良くわかるので本当に感謝です。

私の体調のこととかも私が言わなくてもちゃんと感じてくださってるのもわかって少しほろっとしてしまいました。

お互いにこれからの人生を仲良くやっていくためにもちゃんと話合いましょうねーと、帰りにもメールを貰いました♡

バレンタインイブですが私の方もしっかり元気をチャージしてもらえた如月の逢瀬でした♡