音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

神無月の逢瀬はロイホから

 

まだまだコロナが収まらない状況ですが

ご主人様に逢いに行ってきました。

新幹線、7月の逢瀬の時には

すごーくスキスキだったのですが

今回はボチボチと埋まってました。

平日だけど、やはりGoToとかあるから

徐々に復活してるかな?

 

今回もまだ上野の駅は工事をしてて

ご主人様に

「7月の時と同じ場所で待ってます。」

と言われて

「何処だっけ?どうやって行ったっけ?」

と思いましたがなんとか到着^^;

今日はランチは

先日お仕事途中のランチで

ご主人様が食べてたロイヤルホスト

魅力的だったのでロイホにしました。

私の住んでる地域では

数年前まで近くにあったけど

なくなっちゃったので久しぶりでした♡

ロイホのファミレスながらも

落ち着いた雰囲気、好きなんです。

ご主人様はカレー、

烏賊、唐揚げ、ポテトのフライセット

私は野菜サラダと

デミグラスソースハンバーグのランチセットを頼みました。

もちろんドリンクバー付きです。

初めて飲みましたが

ロイホのトロピカルティー

美味しかったです(^^)

 

そしてデザートは私は期間限定の

渋皮栗とほうじ茶のブリュレパフェ

ご主人様は

定番のホットファッジサンデーをセレクト。

もらいっこしました。

どちらも美味しかったです(^^)

 


いつになくゆっくりと話してて

今回はお腹もいっぱいなので

(いつもお腹いっぱいなのですが

今回は特にデザートが

かなりのボリュームでしたので)

コンビニ行かずにそのまま

2人だけのお部屋へ。

 


いつものように

たくさんたくさん

愛してもらいました♡

 


今回はご主人様に買っていただいた

レース模様のついた

白のストッキングでしたが

ご主人様にも、「似合ってるよ。」と

褒めてもらいました。

良かった♡

 


帰りは東京駅に送ってもらって

ショッピング街を少しだけぶらっとして

すみっこぐらしのショップなどを覗いて

帰りの新幹線のお弁当に

崎陽軒のシューマイ弁当を

買ってもらいました。

実は私、崎陽軒のシューマイは

お土産でもらったりして食べたことがあってもシューマイ弁当は初めて!

シューマイは冷めてても美味しいのはもちろんですが

筍の煮物が甘く煮てあって

美味しかったです。

ただ、ご飯が食べきれませんでしたー。

あとね、あんずの甘煮があったのですが

何かを考えずに食べちゃったー。

これはデザートですね^^;

次回食べる機会があったら

気をつけたいと思います。

 


帰り際はいつも寂しいけど

最後におもいっりギュってして貰えました。

 


ご主人様も最後に

「今日はたくさん色々とお話もできたし

良かった」って仰ってくださいました。

そして「愛してますよ」の言葉も

ちゃーんといただけました♡

 


愛し合ってる時は

あまり話すことないので(^^;;

もちろん

それはそれで最高の時間なんですけどね。

 


素敵な逢瀬の時間、

それはきっと2人で

寄り添いあって

思いあって

紡ぎ出していく時間なんだろうなって

改めて思った

神無月の逢瀬でした♡