音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

また逢えた卯月の逢瀬

月初めに横浜へ行った時に少しだけ逢瀬が実現できたのですが今月は取引先への挨拶も兼ねてまたご主人様がこちらに来てくださいました。しかもお泊まり!もちろん私は一緒には泊まれませんでしたけど^^;。

今月はご主人様のお誕生日月♡

月曜日はご主人様は7時前に東京を出発して今回は急ぐ旅ではないので節約も兼ねてこだまのグリーン車でいらっしゃいました。なので普段より1時間遅く到着。逆に私はお弁当もお夕飯も犬猫のお世話もお掃除もしっかりして何食わぬ顔で家を出ました。

実は月曜日は私がお仕事どうしても休めなくて10:00〜15:00までしか一緒にいられなかったのです。

でも普段なかなか行けないところにも行こうと。本当はお誕生日月だから美味しいものを食べようかと思ったけどランチタイムにはまだ早いのでモーニングにしました。

マフィンはブルーベリーマフィンとチョコマフィンがあったので2人で仲良くいただきました。

ご主人様が早めの13:00にホテルのチェックインをとってくださってたのですがモーニングだけではまだ時間があったので、2人が初めてデートした場所へ。

これは同じ場所ですが土曜日に撮った写真。

月曜はもう葉桜でした。

記念館とかもあるのでブラブラと探索。

それから2人だけのお部屋へ。

いつも丸一日だからショートタイムはこの前に引き続き慣れません^^;

でもしっかりと愛してもらってちょっとゆっくりしてから私はお仕事へ。ご主人様も取引先に行って夜はその方達と呑んで(あまり呑まれないから食べて、かな?)過ごしました。

月曜日はご主人様に合わせて私も4:30起きだったので夜は眠たくては早めに寝ちゃいました。

で、火曜日。

5:00起きの予定がアラームかけ忘れてて起きたら5:30でした!

やばい!

今日は8:30にはお迎えに行くはずなのにー!と慌てて用意。こういう日に限って燃えるゴミとプラスチックゴミとビンの資源ゴミ回収日で、下の子のお弁当も作り。助かるのはお夕飯はあらかじめお義母さんにお願いしてたから作らずにすみました。

掃除もそこそこにしてちょっと遅れたけどちゃんとお迎えに時間通り行けました。

ご主人様は朝食を召し上がってなかったのでまたまたモーニングへ。

大正ロマンをイメージした作りのお店でカップも素敵でした。パンはトーストとアンパン。

あ、ご主人様はこれに茶碗をプラスしたモーニングでした。茶碗蒸し、モーニングにつくお店この辺りでは結構あります。ゆで卵の代わりみたいな感じ?

それからセブンでお買い物をしていつもと同じ2人のお部屋へ。

今日のおやつは、また色々!

焼きとうもろこし風のスナック、イカの塩辛、メンマ、柿ピー、豆腐とひじきのバー、私はほろ酔いのホワイトサワー、ご主人様はお茶でした。

モーニング食べて間なしなのに、まずは呑もうか、となってご主人様さらにパクパク!私もつられてパクパク。

ゆっくりと時間を過ごせました。

映画は今回「ゴーストバスターズ アフター」を観ました。私は70%ご主人様は35%くらいしか観てないと思います。よく寝ていらっしゃいました。笑

2人でまったりと時間を過ごしてお昼寝もしっかりしてたくさんまた愛してもらって。

幸せな時を過ごせました。

いつもご主人様におっぱいを触られるのがすごく感じるのですが今回それを初告白。そしたら今まで以上に触ってくれてめっちゃ気持ちよかったです♡

帰りはいつもと同じ時間でやはりその時には寂しさが増しますが今月は3日間も逢えたので2人ともしっかり充電出来ました♡

ゴールデンウィーク明けたら今度は私がご主人様の方へ行きます。

楽しみにまた頑張ろうと思った卯月の逢瀬でした。