音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

逢わない決断

感染拡大の世情を鑑みて

10日(火)に逢う予定でしたが中止しました。

しばらく前から、どうしましょう…と

2人で話してて

ご主人様も、私も常識的に考えたら

逢わない決断が当たり前だよねと言いつつ

なかなか結論出せずに

もしかして感染者が減るかもとか

一縷の望みをかけてましたが

やはりますます増える感じなので

中止に決定しました。

あー、7月も逢えなかったから

今月は絶対逢いたかったんだけどなー。

とりあえず9月に会う目処はつけましたが

3ヶ月逢えない…。。

寂しいな。

でももしも逢って何か起きた時のリスクを考えるとやはり今は逢うべきではないと言い聞かせてます。

また1ヶ月2人で乗り越えられるよう

頑張らなきゃ!!