音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

良かった♡

今日の午後、ご主人様の次男くんの検査結果が出ました。

結果は陰性。

発症した2人以外クラス全員陰性だったって。

良かったー!

息子さんが陽性でなくても

クラスでまた陽性者がいたら

やはり気を揉みますものねー。

ご主人様は

「これなら会いに行けたなぁ」と

残念がってましたが、こればかりは致し方ありません。

ご主人様も昨日は会社から出勤停止を命じられてて長男君も自宅待機させられてたらしいし

今日出てくるのはやはり無理だったでしょう。

そんななかで逢っていても心から喜べはしないだろうし。

気もそぞろになっちゃいそう。


そして逢えなかった今日。

仕事も休みにしてたので

ポッカリ丸一日空きました。

でもそうなると神様はやはりやることを

作ってくださるようで^^;

午前中は耳鳴りがすると言ってる次男を

耳鼻咽喉科に連れていき遅刻で学校に送り

朝から姪っ子2人(中3と小4)が体調悪いからと仕事に行く義妹が義母に預けに来て

お昼やおやつのお世話?をしてました。

義妹や姪っ子とは仲良しなので来るのは

大歓迎なのですが、心の中でちらっと

(あーあ、本当なら今頃ご主人様と戯れていられたのになぁ)と思っちゃいました^^;

ともかく、次回8月には無事逢えるようにオリンピック等でこれ以上拡大しない事を祈るばかりです。