音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

そんな一言で幸せになれるのです

本当は今日、火曜日に会える予定だったけど

日曜日の夜に話し合って延期にしたので

なんだかなぁ…と思っていたら

珍しく月曜の朝、早くからメッセージのやり取りが出来て

ご主人様からのメッセージに

「愛してます。」の一言が♡

そして

「本音を言うと抱きたかったなぁ。」と

ご主人様も残念がってる事がわかるフレーズがありました。

多分ご主人様も、私の気持ちを察して

いつもよりメッセージをたくさん送ってくれる時間を作ってくれました。

もうそれだけで

今回の延期も頑張ろう!って思いました。

もちろん私も

「抱いて欲しかったです。」ってお返事しました。

あ〜、こうやって書くと無茶苦茶馬鹿げたやりとり?(^^;;

でもそんな一言で幸せになれるんです。

もちろん「色々と我慢してくださいねー。」

と誘惑に負けずに自粛してもらうように

釘も刺して置くことも忘れずにしました(^^;;。

ぽっかり空いた今日は

ご主人様はお仕事日にされてて

私は特に何もすることない

のんびりとした休みになりました。

私は先日の日曜日から来週の月曜日まで

長い夏休みなのですが

旅行に行くこともなく

実家にも帰らないし

こちらの親戚も

義妹家族がお盆に来るだけの

静かなお盆休みです。

気持ちを切り替えて

毎日を丁寧に過ごして

自分を磨かなきゃ!!

やりたい事、やるべき事を

上手くバランス良くこなしていきたいな♡