音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

今宵の月も綺麗です♡

中秋の名月も過ぎた今日、ご主人様との逢瀬でした。

いつも通り上野で待ち合わせたら今日はご主人様のリクエストもあって串家物語へ。

最近は手作りおにぎりでお昼を済ましているご主人様、久しぶりの外食ランチです。

串家物語は自分で揚げるスタイルなのですが、あまり慣れてない私はご主人様に教えもらいながら揚げたり、ご主人に揚げてもらったのをいただいたり。最後のデザートもしっかりといただきましたー。

冬に向けて通勤用のダウンの購入を考えてるご主人様。カナダグース、ピュレネックス、モンベルの中から購入を考えてて今回から近くにモンベルのお店があったので一緒に行ってみました。久しぶりのショッピングデートでした♡

まだ暑いのにもうダウンしっかり売ってる!びっくり!!

その後はコンビニへ。お腹いっぱいだったので飲み物のみ買いました。私はエビスの期間限定なフルーティなビール、ご主人様はほうじ茶^^;

2人きりのお部屋に着いたらまずはギュッてしてもらってそのままベッドへ。

愛し合った後に乾杯♡

あ、エビスを一口だけご主人様は召し上がられました。

喉がだ私はほろ酔い気分でまたご主人様に抱いてもらって、その後話してる途中にスヤスヤと寝落ちしてしまいました^^;。

しっかり寝てしまってたらその間にご主人様はお風呂を用意してくださってて2人でお風呂に。

その後も最近はメッセージでのやり取りではなかなか話せなかったので色々な話をしました。

でも会話しながらもご主人様が苛めてきたりして^^;

ご主人様がいっぱい愛してくれたので私も負けじと?(笑)ご主人様を愛しました。

そんなことをしてたら気がついたらもう19時。

楽しい時間はあっという間で。

今日は音楽もつけてなかったしTVも観てなかったので何時だからわからずにいたからビックリでした。

帰りにはドトールで軽くコーヒータイム。

ご主人様は牛肉のなんちゃら、私は卵とアボカドのパンをいただきました。そんなにお腹は空いてなかったのでご主人様のを一口もらってから私の半分はご主人様へ。

本当になんてことのない逢瀬ではありますが

たくさん話せて買い物も久しぶりに出来て幸せな時間を過ごせました。

中秋の名月を愛でながら、会える日を楽しみにしていた長月の逢瀬はあと少しで無事に終わります。家に着くまでが逢瀬です^^;あと少し、気をつけて帰りまーす。(帰りの東海道線より。)