音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

待ちに待ったバレンタイン月の逢瀬 其の弐

2日目の火曜日のお話です。

火曜日もやはり10時くらいに待ち合わせしてて家事を済ませてお夕飯も作って滞在してるホテルに向かいました。駅に近いホテルでしたが「着きましたよー」とメッセージしたら「え??」とご主人様。

話の行き違いでご主人様は私が駅のロータリーに来ると思ってそちらにもう行ってたのです。メッセージでなく月曜日に口頭でやり取りしてたからお互い勘違いしてたみたい(^^;;。

慌てて駅までお迎えに行くと途中でご主人様が歩いてる姿がみえて合流出来ました。運転を交代してもらって普段は行かない喫茶店のモーニングを食べに行きました。前から気になってた喫茶店なのですが普段はそれよりも2人で居たいと私が言っててなかなか行けなかったのですか2日間も逢える今回は行こうねーって約束してたのです。

東海地方のモーニングはコーヒーの値段のみで色々付いてきます。私はフレンチトースト、ご主人様は温泉卵のセットで美味しく頂きました。

それからいつもの2人だけのお部屋に行きました。昨日の今日だけど、ご主人様にすぐ脱がされていつもと同じように愛してもらいました。色々練習しようと思ってた技?は何もできなかったけど💦いっぱい愛してもらえました。

ご主人様いわく、すごーく真面目そうでエッチなことに興味なさそうな感じの私がご主人様の前ではとってもエロいのが良いらしいです(^^;;

確かにみんなの前では決してそんな姿を見せないし、夫にもみせませんから!。こんな姿を見せるのは、こんな事をするのはあくまでもご主人様だからこそなんです。と力説したまいかなのでした。

2日目はお昼もちゃんと頼んで私はボロネーゼ、ご主人様はチャーハンを頂きました。そしてデザートにバレンタインのプレゼント第二弾のマーク・デュコブのチョコレートと生チョコレートを2人でいただきました。ご主人様に♡と言いつつ2人で半分こ。ほぼそのつもりでした(^_^;)。

そのあともゆっくりまったりとお昼寝したり、お風呂に入ったり。ゆっくり色々なお話もできてよかったです。そして最後までたくさん愛してもらいました。

最後にちゃんと「愛してます。」の言葉ももらえて最高に幸せな二日間の逢瀬でした。

3月の逢えるタイミングはまだわからないけど少しでも落ち着いてたらいいな。

一月逢えなかった分以上にたくさん愛してもらえた二月の逢瀬でした。