音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

緊急事態発生!

緊急事態宣言が東京に出されたとしても

今度の火曜日は逢瀬の予定でした。

ご主人様がこちらに来ていただける予定でした。

でも

たった今、ご主人様からメッセージ。

「問題発生です。

下の子供のクラスで、陽性者が二人出たそうです。

明日と明後日が学級閉鎖。

明日、全員PCR検査で火曜に結果が出るそうです。

さて、どうしましょう…?」



えーーーー!



まぁ、いつかはそんな日も来るとは思ってましたが、よりによって逢瀬の2日前なんて!!

同じクラスに2人!!


すごくすごく逢いたいんですけど。

これはやっぱりダメよねー。


初めは次男君が濃厚接触者じゃなきゃ

良いのかな?とか考えだけど。。

やっぱり諦めた方が良いですよねー。


うーーーん。


とりあえず「今回は見送りましょうか?」と

メッセージ送りましたがまだ既読になりません。

きっとバタバタしてると思う。

あーーあ。

あら準備万端にしてたのになぁ。。。。

というか


逢いたい…。


コロナのバカーー!