音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

40日ぶりの逢瀬

5月はゴールデンウィークもあり

私の仕事が休めなくて

ご主人様と逢えませんでした。

6月の逢瀬日を決める時、

おついたちだと

ご主人様のお仕事が忙しいかな?

と思いましたが

ご主人様が

「大丈夫でしょう」と言ってくださり

今日逢ってきました。

緊急事態宣言が延長されてるので

少し悩んだのですが

申し訳ありませんが行っちゃいました。


いつも通り上野で待ち合わせして

ご主人様の車に乗ってまずはランチ。

「ささっと(笑)パスタが食べたい

とリクエストしてたので

道中にあるジョディパスタで食べました。

私はコマーシャルでやってる

ウニのカルボナーラのパスタ

ご主人様は冷製和風カルパッチョのパスタを

頼みました。

それから2人でマルゲリータを半分こ。

フリードリンクの葡萄のジュースが美味しかったです

あとシャルドネの炭酸水も。

珍しくパスタも完食しちゃった!


お腹いっぱいなのに

そのあとセブンイレブン

おやつをお買い物。

私はピスタチオのチョコレートとワインを炭酸水で割ったあまり見慣れない飲み物。

ご主人様はあられとか、品川巻きとか、七味せんべいとウーロン茶。

海苔巻きあられの事を品川巻きって言うのねー。は知りませんでした(^^;;

あ、あとタコと空豆のバジルソースのサラダとご主人様のお勧めで買ってもらいました。

なかなか美味しかったです♡


2人だけのお部屋に着いたら

すぐに愛してもらいました。

それから一眠りしておやつタイム。

私はかなりお腹いっぱいだったから

ほぼ呑むだけでしたが

ご主人様はそれほどお腹いっぱいではなかったようでしっかり食べてました〜(^^)

で、私にも食べさせようとするから

まるで餌付けされてるみたいだー!って

2人で笑ってました。

ご主人様といるとついつい食べ過ぎちゃうんです。

月に一度だから許されるけど

これ、

ずーっとだったら

子豚の完成間違いなしです。


ゆっくりしたあと

またご主人様がいじめてくるので

私もご主人様をいじめようと(笑)

胸を攻めてみたら

「くすぐったいからダメー!」と

反撃されて

結局はこちらが玉砕してしまいました。


そうそう、今回

上に乗ろうと思ってましたが

なんだかそんな感じになるタイミングがなく^^;

また次回挑戦してみたいと思います^^;


そのあとまた2人で微睡んで

ご主人様は爆睡で^^;

多分月末の昨日

今日のために頑張って仕事片付けたから

体も疲れてたんだと思います。

隣で私もゆっくりまったりしてました。

でもなかなか起きないから^^;

1人で先にお風呂に入って

バブルバスを楽しんたりしました



コロナの関係で東京に研修に行ってると

家族には言えないので

普通の仕事時間で帰らなきゃだから

7時過ぎには東京駅に。

「軽く何か食べる?」って聞かれたけど

お腹いっぱいだし^^;

時間もそんなにないので

ドトールでアイスティを買ってもらい

お別れしました。


こうやって逢うと

ずっとこのまま一緒に居れたらいいのになと

思わずにはいられないのですが

そうはいきませんから

なおさら

2人で逢える時間を

大切にしなきゃいけないなって

改めて思いました。


愛してますの言葉もちゃんともらって

今月も頑張れそうです