音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

2022 おしゃべりだった霜月の逢瀬

  • 今日は逢瀬日でした。

四時起きで準備しなきゃいろいろ間に合わないと早く寝たのにスマフォの目覚まし4:00、4:10とセットしたつもりだったけど忘れてたか気が付かなくて4:20の目覚ましで起きてびっくり!間に合わない訳ではないけどそこから急いで準備を始めました。起きていつものルーティン洗濯物を回し洗顔してお風呂を洗い、朝ごはんの準備をしてお兄ちゃんを起こします。社会人のお兄ちゃんを6:00前に駅まで送らないとダメでいつも4:30に私は起きてるのですが最近暗くて寒くてお兄ちゃん5:00過ぎてもなかなか起きない!でもなんとか起こして無事に駅まで送り、帰ってきて少し明るくなった6時過ぎに洗濯物を干して、春から飼い始めたクロネコ、ネロちゃんの餌をあげ、ケージのお掃除をしてから隣の犬、花子ちゃんの散歩をサクッとして玄関とトイレを掃除して今日はゴミの日なのでゴミ出しをしました。その時点で7:00。そこから自分の身支度をして予定通り7:30に家を出れました(^^)。人間頑張ればなんとかできるものだと改めて思いましたねー。 

最近は地震とか気候で電車や新幹線遅延がかなりあるのですが今日は順調に行けました。

いつもは会う前に食べる場所決めてるのですが今回は会ってから決めて、東京の方では行ったことのないびっくりドンキーに行きました。

ご主人様はびっくりドンキーのカレーハンバーグディッシュが大好きで迷わずこれ。私はカレーも捨て難いのですがパインも好きで悩んでたらご主人様が両方頼めば良いでしょう(^^)とおっしゃったのですカレーハンバーグのパインのせ。それからポテトフライと私は樽ビール、ご主人様はコーヒーを頼みました。ご主人様に勧められて以前にも中ジョッキをお昼から呑んだのですが今回もまた呑んでしまいました^^;ふだん昼間に呑むことはないしホテルでないからなんだか妙な罪悪感(^_^;)ご主人様は運転手だから私しか呑まないし。でも美味しくいただきました♡

それからコンビニでお茶とチョコだけ買って2人だけのお部屋へ。いつも行くところがはじめての満室^^;で、別の場所へ。アジアンテイストのなかなか綺麗な所でした。

いつものように車の中でヘトヘトになってていつものホテルが満室だったからさらにヘトヘトになってた私はご主人様にすぐにベッドに寝かされてもうすでにアルコールが入ってるのもあってか直ぐにイカされてしまいました。

いつもならそこからぐっすり寝ちゃうのですが今回は少しウトウトしてからいろんな話に花が咲いてかなりおしゃべりしてました。いつももよく話すのですが今日はなんだか特に話した感じです。話す内容も本当に色々で、家族のこと、会社のこと、社会情勢などたくさん話してたくさん教えてもらいました。

「プレミアムガーナの生チョコレート」という新発売のチョコレートを買ったのですが生チョコ感はそんなないけれど、ガーナの独特なカカオの香りと焦がしバターの風味で美味しくいただけました。

7時過ぎまでのんびりしててもう着替えて行かなきゃと言ってからまたもう一度最後に愛してもらいました。ご主人様、凄過ぎます(^^;;

新幹線に無事見届けてもらい帰りの新幹線でもラブラブなやりとりしつつ今月も逢瀬をたっぷり楽しめました。

もう来月も逢瀬日決まってるので気持ちも軽やかです。

もうすぐ名古屋、あとは東海道線に乗り換えて気をつけて帰りまーす♡

帰ったらカモフラージュのお風呂に入ってお弁当の準備です(^^)

しっかり充電できたので頑張りまーす。