音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

3ヶ月半ぶりの逢瀬

前回逢えたのが6月1日。

7月はご主人様の息子さんのクラスで

感染者が出て延期。

8月はあまりにも全国的に感染者が増えた為、延期。

ようやく逢えました。

本当は緊急事態宣言下なので悩んだのですが。


出来るだけ逢える時間を長くするために

4時半に起きてくださるご主人様と

朝のモーニングメッセージしてから

お兄ちゃんの専門学校もオンライン中なので

お弁当も作らずにすむので

5時半までウトウトして。

5時半からは自分の準備、

朝ごはん作り(ほぼ並べるだけだけど^^;)

簡単な掃除、洗濯、ゴミ出し、犬の散歩をすませました。

下の子の中学は普通にあるので送り出して

私も8時には出発。

途中のローソンでおやつを買いました。

今回はご主人様が「お茶さえあれば良いですよー」なんておっしゃってたので少し控えめに。

鱈チーズホットチリ味、スペアリブ風味のポテチ、パストラミビーフご主人様にはビール、わたしは酎ハイ、そして烏龍茶を買いました。

いつもより少ないでしょ?笑笑


ご主人様をお迎えして

いつものホテルへ。

久しぶりに逢えて嬉しくて

すぐに抱きつきたかったのですが

ご主人様、

今日はトップスが白地のシャツで。

ファンデーション付いたら不味いなーと

車の中でも少しだけ引っ付くの遠慮してたら

ご主人様はお構いなく私に触って来て^^;

虐められてる間にホテルに着きました。

ですが…。

ご主人様が

「あれ?工事してる。入れないよ。」と。

え????

がーん!

ホテルに着いたと思ったのにー!!。

でも仕方ありません。

そこからサクサクっと

ご主人様が別の場所を見つけてくださって

移動しました。

そこまで行く間もご主人様にいじめられて^^;

ホテルに着いたときにはもうヘロヘロでした。

初めてのホテルでしたが

綺麗なところで

ドリンクサービスはもちろん、

アイスとケーキのサービスもありました。

初めに自分達で選んで

お部屋に持っていくセルフサービスでしたので

わたしはフランボワーズ、

ご主人様はなんでも良いよって

仰ったのでアップルパイを選びました。

お部屋に入ってから

冷蔵庫に冷やすものをしまって

ようやくゆっくりと愛してもらいました。

今日こそは!と

初めにご主人様の上に重なってみましたが

やはり上手くいかなくて…^^;

ご主人様のが上手くいれれなくて。

ちょっと頑張りましたが

結局ほどなくして下にされてしまいました。

いきそうな私に

「まーだ。我慢して。」と

いきそうになるたびに動きをストップする意地悪なご主人様。

絶対に楽しんでる!!

でも最後には2人でゴール。

ご主人様はその後も休まずに2回戦突入してきて。

私は車の時からなのでかなりヘロヘロでしたが

再びいかされてしまいました。

それからテレビで何かを観ようとしたら

いつもと違うので音楽番組とかがほとんど無くてグルメ的な番組もなく、ちょっと面白そうなピンク映画の裏側、監督や俳優さんのトークの番組を流してました(笑)

おやつを食べながら休憩して

その後またほろ酔い気分でご主人様に

愛してもらいました。

それからお昼寝タイムが始まり

起きてからご飯にしよっかーと

メニューを見てたのですが

ご主人様食欲がなかったのか

あまりグッとくるものがないなぁと仰って

結局頼まずじまいでした(^^;;

まぁ、ポテチとかでランチしたと思えば良いんですけど、ご主人様にしたら珍しい!

それからご主人様とまた仲良くして

夕方になりコーヒーと紅茶を入れてもらって

ケーキをいただきました。

ご主人様、実は初めから

スイーツ大好きな私に2個とも

くれようとしてたらしく

ほんの一口食べただけで

結局私がほぼ2個食べちゃいました^^;

ご主人様がほとんどまともに食べてないので

このままだと帰宅の12時まで食べられないから

少し早く出て帰りに何か食べようかと話して

吉野家に行こうかなぁと話してました。

それから少しゆっくりして

お風呂に入ることに。

ご主人様が用意してくださったのですが

今回のお風呂はとっても広くて

室内ですが露天風呂のような感じで

お風呂の外にもちゃーんとマットが

用意されてました。

ご主人様が、なんだかウキウキと乗り気で

マットでやってみることに。

ローションをたっぷり

体につけてもらって

抱きしめられたらとっても気持ちよくって。

でも滑りが良すぎて(笑)

最終的にはご主人様も泡を落として

コリコリ感を味わって方が気持ちいいと(^^;;

私も身体が密着してるのはいいけど

挿れた時の感覚は

泡なしの方が良かったです^^;

そのまままた2人でお風呂でいっちゃいました。

そんな事していたら

案の定時間はかなり経ってて

結局吉野家に行かず

駅のキオスクでおにぎりとパンを買って

ご主人様は帰られました。

帰り途中で

「あって楽しいというよりも

本当に幸せを感じて癒されます。」と

メッセージを送ってくださいました。

そして12時に帰宅して

おやすみのご挨拶をして

2人ともすぐに寝ちゃいました。


ご主人様と本格的に付き合ってから

7年が経ちます。

9月は2人の関係が始まった大事な月なので

こうやって仲良くいられる事を

本当にありがたいなぁと思います。

また1ヶ月頑張って来月は私が

ご主人様の元へ行く予定です。

それまでに世の中が少しでも

平和になっていますように♡