音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

明々後日

緊急事態宣言、

今週末で解除されませんでしたが

明々後日、逢いに来ていただく予定です。

どうしようかなぁと、言いつつも

もう今回ばかりは

2人とも心の中では逢いたいモード炸裂で

ご主人様曰く

「私達自身が緊急事態ですから。」

今月も逢わない選択は出来ませんでした。

逢えば2人だけだし。

2ヶ月間逢えないし

2人ともお疲れで

メッセージやり取りできると思いきや

寝落ちしちゃうし^^;。

「逢っても寝ちゃうかも〜。」

と仰ってましたが

それはほぼいつもの事で(笑)

それでも肌でご主人様を感じたい。

とりあえず美容室も行ったし

月曜日には洗車しなきゃ!!

ご主人様乗せないと思うと

車は、ほかりっぱ^^;

あとは色々お手入れしなきゃ♡

とにかく逢ってゆっくりと、

でも

3ヶ月分の時間を取り戻せるように

仲良く過ごせたらと思います。

まずは無事に逢えますように。

まだまだ油断はなりませぬ^^;