音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

待ちに待ったバレンタイン月の逢瀬 其の壱

昨日と今日、ご主人様と逢えました。1月は私の仕事の都合で逢えなかったので12月からのほぼ2ヶ月ぶりの逢瀬でした。

蔓延防止も出てたし本当にあっていいものか色々悩みしたが逢うことを決行。そして久しぶりの出張を兼ねて泊まりです。もちろん一緒には泊まれませんが二日間一緒に居られました。

この辺りは土日に大雪でしたが月曜日はなんとか新幹線も通っててよかったです♡

ただ

このご時世でわたしの方は研修もオンラインなので早く出ていけず10時ごろにこちらに来ていただくことにしました。そしたらご主人様も朝少しはゆっくりできるかな?と思ったのですがご主人様は人との接触を少しでも避けたいといつもとほぼ同じ時間のこだまの新幹線でグリーン車でいらっしゃいました。グリーン車でもこだまなのでかなりお値打ちにだったみたい(^^)

待ち合わせ時間を10時にしたから余裕かと思ったけど、4時半にご主人様を起こしたモーニングコールの時間にそのまま起床しました。色々家事を済ませて余裕のはずでした。でも土日の雪のために道が凍結してて子供達2人とも学校に送る羽目に💦。しかもお兄ちゃんの学校は街中にあるから予想はしてたけど大渋滞^^;。

でも早起きしたおかげで10時には駅に間に合いました。かなりバタバタでしたが^^;

普段ならホテルに直行なのですが私のリクエストでスタバに。目的はトリプル生チョコレートフラペチーノでした。しかし人気のためかもう販売終了してて( ;  ; )。でもベイクド&クリーミーホワイトチョコレートフラペチーノなる物があったのでそれに決定。「エスプレッソシロップを追加出来ますよー。」と店員さんに言われきっと甘々な飲み物だから追加した方が美味しいだろうなと追加しました。これが正解♡美味しくいただけました。

今回はご主人様、夜は取引先の方と食事をされることになってるので1日目は夜6時までの逢瀬タイムです。なので少しでも長くいられるようにいつもと違うホテルにしました。以前お泊まりした時にも利用したホテルですが、リニューアルしてて官能部屋、SM部屋がありました(^^;;。以前はプリンセスルームとかだったのに〜!笑。ご主人様は官能部屋を選びましたが結局はその装置?ベッド?は使わずにいつも通り2人でまったり過ごしました。今回コンビニで何も買わずに入ったので食べ物は一切なし。私がお祝いで買っておいたスパークリングワインのみでした。

私はフラペチーノを食べたのでまだお腹は空かなかったけどご主人様はコーヒーのみでしたからお腹すいてないのかなーと思ったのですがどうやらそれどころではなかったようです(^^;;

しっかりとたくさん愛してもらえました。

あ!ご主人様の大好きは明治のチョコレートもバレンタイン第一弾でお渡ししました♡

6時までの時間はいつもよりは短かったけど明日も逢えると思ってたので、ぶーな顔にはならずに笑顔でいられました(^^)

とりあえず第一弾で月曜日のお話を記録させていただきました(^^)