音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

2021 神無月の逢瀬

緊急事態宣言も明けて
でも、堂々と東京研修に行くとは言えず
名古屋研修と称して
そのあとは普段の仕事のフリして
会いに行きました。
なので今新幹線です。
東京研修って言えてたらあと1時間は遅く
帰れるのだけど仕方ありません。
逢えるだけでも良しとしなきゃ。

いつも通り4時半起きで
9時には名古屋で新幹線に乗り
11時に上野に到着。
ご主人様のリクエストで
今回のランチは串家物語でした。
90分バイキングでしたが
気が付いたら2時間近くいました(^_^;)
混んでなかってからOKだったのかしら?
揚げたてが美味しいのはもちろんですが
ご主人様に揚げてもらって
食べる串の美味しいこと♡
ビッフェなので串以外にもいろいろあるけど
デザートなどはそれほど魅力を感じず
串と少しのフルーツでお腹いっぱいでした。
私もそれなりに食べましたが
ご主人様もたっくさん食べてました。
さつまいもの揚げたのは
カリカリになるまで揚げて
最高に美味しい大学芋になりました。
ポテトサラダも衣つけてあげたり
変わり種も色々。
創作意欲満点のご主人様です。
しめにはご主人様がアフォガート
作ってくださって美味しく頂きました。
ここのコーヒーはイマイチなので、と。
私はそれよりもソフトクリームらしくない
氷菓子とラクトアイスの合間のような
ソフトクリームが気になりましたが(^^;;
でもアフォガートにして貰えたおかげで
美味しくいただきました。

コーヒーを何処かで飲み直しましょうか?と
言われたのですが
私はそんな時間もったいなかったので
早く2人きりになりたいとお願いして
そのまま2人だけのお部屋に。
今回はお腹いっぱいでしてから
コンビニも無しです(^^)。
思いっきり愛してもらって
そのままおねんね。
三つの欲が満たされた人間は
なんて幸せなのでしょう♡♡♡
あ、今回騎乗位に
懲りずにまた挑戦しましたが
やはりなかなかうまく動けなくて
ご主人様にほどなく逆転されてしまいました。
どっちでも気持ちいいから良いのですが^^;

今回のお部屋がいつもよりも
すごく明るく照明がされてて
初めはその中でやって
ちょっと明るすぎて恥ずかしい!と言ってたら
今度真っ暗でやり始めて。
それはそれで
見えないぶん皮膚の感覚が鋭くなって
すごく刺激的でした。
でも私はほとんど目を瞑ってるんですけどね^^;

ギリギリまで仲良しの時間を過ごして
東京駅まで送ってもらって
ドトールで新幹線出るまでお茶をしました。
ご主人様はサーモンのミラノサンド
私は茹で卵と鶏肉のミラノサンド
コーヒーをいただきました。
鶏肉はジンジャーが効いてて美味でした。

別れてからのお礼のメールで
お互いに本当はもっと逢いたいし
お泊まりとかもできると良いなー。
と話しつつ
それはやはりなかなか今は難しいので
お互いに今の関係、バランスを
大切にしていきましょうと話しました。

ご主人様はこれからまた会社で
少しお仕事されるそうです。
お休みでもほとんど
まともにお休みでないご主人様です。

私との時間がどうか1番の癒しとなって
ご主人様が元気にお仕事出来ると良いなぁと
改めて思う
2021神無月の逢瀬でした。