音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

+ half an hourの霜月の逢瀬

昨日ご主人様がこちらに来てくださいました。

バス、電車の乗り継ぎが上手くいって

いつもなら7時発の新幹線ですが

6時半位のにギリギリ乗れて

いつもより早くこちらに来てくださいました。

私も早く駅に着くように頑張ったのですが

コンビニへ行く余裕はなくて

お迎えしてから一緒に行きました。

ローソンに入って

飲み物とおつまみを買いました。

私もご主人様も違う種類のレモンサワーを選び

(でも私が7%、ご主人様が3%のでしたー。)

ほうじ茶は1000㎖のパックで購入。

ポテチをみてたら湖池屋

ジャガイモのブランドが違う4種類の

「スノーマーチ」「ひかる」

「きたかむい」「サッシー」を出してて

「わぁ、気になるわ。どれにしよう!」

と言ったらご主人様が

「どうせなら全部買って味比べしましょう。」

と。

え??4袋食べちゃう?

びっくりしましたが

4袋一緒に食べないと味比べも出来ないし

ご主人様となら食べられちゃうかもと

素直に従いました(^^)

それから焼きおにぎり(ご主人様の朝食)、

生ハム、ウィンナー、フルーツ盛り合わせ

生ガトーショコラを買いました。

生ガトーショコラは

私が前から食べてみたくて

でも220円もするので

(私一人のおやつにしたらちょっと

高すぎ。家族の分買ったら大変!)

逢瀬の時に食べたい!って思ってたのです(^^)。

ご主人様は一口くれれば良いから、

と仰ったので一個だけ買いました。

実はこの日のお洋服のミッションは

「そろそろ寒くなってきたから

コートの季節ですね。

白タイツのみでお願いしますね(^^)」

と言われてて。

でもこっそりとブラだけはしてて(^^;;

車の中でチェックされた時に

「あれ?タイツだけって言わなかったっけ?」

といたずらっ子のように言われちゃいました。

で、ブラもその場で外されてたんです。

コートは膝丈で、ワンピースみたいな感じなのですが歩くと隙間が^^;

なのでコンビニではソロソロ歩きでした^^;。


ホテルに着いたら

結局コートは直ぐに脱がされ

もうクタクタの私の代わりに

ご主人様が綺麗にハンガーに

掛けてくださいました。

二人で愛し合ったあと

少し休憩したら

ご主人様の朝食兼おやつ兼ランチタイムです。

ポテチは焼き塩と釜塩の2種類でしたが

全部塩味なので味はそんなに変わらず^^;

ただサクサク感と甘みが

食べ比べるとちがうかなーーって感じ。

でも目隠しで当ててと言われたら

自信ないかも^^;

ウインナーはいつもご主人様が

給湯器のお湯をレンジであっためたりして

いい具合にボイルしてくださいます。

レモンサワーは結局

私が一本と半分は飲んじゃいました^^;

今回はポール・マッカートニーのライブを

観ながらいただきました。

このライブもおそらく観た気がするのだけど

何せ私は記憶の半分以上はないので

(所々観たり観なかったりですから)

何度見ても良い♡

ご主人様は大のビートルズマニアで、

どちらかと言うと

ジョン・レノンの方が好きだけど

もちろんポールもオッケー。

彼のメロディーはとてもメロディアスで

決して気を衒った感じではなく

あくまでもキャッチーで

新しさも取り入れてる。

いくつになってこうやって素敵な曲を

作り続けてるポールってやっぱり凄いよねって

話してました。


そしてご主人様が

今回も用意してくださったお風呂に2人で入り

仲良くしたらまたまた微睡の中へ^^;

でも起きても13:00前。

早い!!もう3時位かと思ってたのに。


そこから…

今回の私の挑戦!


yumeka 先生に教えてもらった?

騎乗位に再挑戦!

上下運動とグラインドやってみました!!

グラインド、気持ちよくて

でも気持ちいいだけでイケませんでした^^;

でもちゃんと出来ました!!!

ご主人様もイカなかったのですが

その後は普通に戻ってフィニッシュ。

気持ちよかった♡♡♡


それから3時のお茶で

ご主人様に紅茶を淹れてもらい

生ガトーショコラをいただきました。

うん、美味しかったけど

期待しすぎたからか

お値段的にも2回目はないかなーと^^;

もちろん美味しいですよー。

もらえたら嬉しい(笑)

でも以前の

バスチー(バスクドチーズケーキ)ほどの

感動はなかったなぁ。

自分で作るガトーショコラで良いです(^_^;)。

ポテチもここで完食^^;

私もまぁまぁ食べましたが

さすがご主人様。

しっかり食べられました。

ランチサービスもとってなかったですしねー。


おやつの後は

ご主人様がまたまたいたずらしてきて。

ずーっと私の大事なところを

触り続けるんです。

こちらはちょっと疲れてきてたし

初めは感じなかったの。

それでもずーっと触られてて

だんだん感じ始めちゃって。

結局また求めてしまいました^^;


後からの話で

今回ご主人様は私の快楽を

何よりの優先としたようで

いつもよりもM度は下げて

私が求めることをやってくれたそう。

確かに^^;

いつも私は自分から言えないので

M度が高い方が導かれやすいのですが

今回はなんとなく私に自ら行動させようと

していたような気がしました。

(詳細はご想像にお任せします(^_^;))


それからまた風呂に入ってゆっくりしたら

帰りの時間です。

まだ少し時間があったので

どこかでお茶しますか?と聞かれたけど

「イヤです。」と答えて…。

今度はご主人様が好きなように

私を抱きしめてくれました。

それが私にとっても気持ち良い♡


新幹線の駐車場に着いたら

最後のキスをして

構内で無事お見送りしました。

もうクリスマスプレゼントや

逢瀬の話もチラッと出て

また来月も会える楽しみが出来ました。


いつもと変わり映えはないけど

とっても癒される

楽しい幸せな逢瀬でした。


相変わらずの次の日の筋肉痛、ガニ股の

まいかからの報告でしたー。


おしまい(^^)