音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

My birthday♡

今日は私の誕生日♡

去年はドリカムの「♫午前0時を過ぎたら1番に届けよう♫」の様なノリでメッセージが来たのに今年は来なくて。

朝のメッセージでもなーんにも触れられなくてちょっとだけあれ?って思ってたのですが

なんとお昼に来たメッセージで「今から電話してもいいですか?」って!!

お互いの環境を考えて電話はしない間柄だから今までも数えるほどしか電話でやりとりなんかしてなくてビックリでした。

ちょうどタイミングよく話せる状態だったので即オッケーのお返事をしたら電話をかけてくださいました。

ほんの2、3分でしたが久しぶりに声を聞けてちゃんとお祝いの言葉を貰えました。

1月は私の仕事の休みが都合がつかなく逢えないのですが2月もオミクロン株の急増で不安です。

でも、そんな中で、なんとなんとご主人様が2月に有給消化を兼ねて月火でこちらにお泊まりすることに!!でももちろん私は一緒に泊まれないのでお一人でビジネスホテルに泊まってもらいます(^^;;

こんなご時世で、私も東京研修とか言えないから家を早く出ることができないので月曜日もお昼前にご主人様がくる感じで、夕方まで一緒にいる予定です。夕飯はご主人様は取引先と会う予定でおそらく飲食店は8時までだけどその後もお相手と一緒らしい。(金津園に行かないことは念を押しました!笑)

火曜日も私はそんなに早く出られないからいつもよりは少し遅めの10:00くらいの合流で帰りはいつも通り8時前な感じです。(誰も聞いちゃいないですよね?笑)

今回の逢瀬を最終決定したのは実は昨日で。すご〜くすご〜く2人とも悩んで悩んで悩んだ末に逢うことを決めちゃいました。

ただこれからのお互いの状況で逢えない可能性も大いにあります。

田舎のこっちでもチラホラと出てきてて私のお仕事もお休みになったりもしてるし。

でもとりあえず逢える日が決まってちょっと色んな意味でヤル気が出てきました。

やはりご主人様との逢瀬が私にとって1番のご褒美です。

逢える日まで頑張ろう♡