音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

2022ご主人様のお誕生日月の逢瀬

支店も変わり、かなり精神的にもまいってるご主人様。
私はいつもの年度末の忙しさだろうとご主人の辛さに気がついてなかったのですが2月にコロナにかかった後くらいからかなりお仕事の面でも大変で、色々忘れたり覚えられなかったりキャパオーバーな感じが続いていたらしく、そこに今回の移動でかなり辛かったみたいです。
ついに4月になって自分自身でコロナの後遺症も診察してる病院へ行き先週はMRIで脳の検査とかしました。
今回の逢瀬も「もししんどかったら、病院と重なってるなら私がそちらへ行きますよー。」と話してたのですがいつも通りきてくださいました。

でもメッセージで「もしかしたら満足させてあげれないかもしれません。最近お疲れで下の方も元気がないので^^;」なんでおっしゃってるので「来てくださるだけでいいんです。一緒にゆっくりしましょー」とやりとりしてました。
お誕生日のプレゼントは最近文房具コーナーで見かけた万年筆の簡易版みたいなものとご主人様お気に入りの白トリュフのオリーブオイル。
ご主人様はとくに何もいらないといつも仰るので私自身が良いなこれ!って思ったものをプレゼントしてます(^^)。あと新幹線でのお持ち帰りが簡単なことも考えて。
ご主人様は疲れてるでしょうにちゃんと4時半に起きていつも通りに来てくださいました。
ローソンでおやつを買っておいたのですがお誕生日ケーキ、デザートになりそうな物がなかったのでシャトレーゼに2人で寄りました。
いつもの誕生日のようにホールケーキも良かったけど今回は小さいケーキを二つずつチョイス。
ご主人様がパンも美味しそうと仰ったのでクロワッサンと栗のパイ、黒胡麻団子も買いました(^^)
いつもなら車の中でもイチャイチャするのですがさすがに調子が悪いと言ってるご主人様とそんなことするわけにもいかず手を繋ぐくらいで2人だけの部屋へ。
そこからは、もうほぼいつものペースでした(^^;;
ご主人様自身もご自分でびっくりするくらいの元気さで(^_^;)。
いちど抱いてもらってひと休みしたらおやつタイムです。
ビールと酎ハイを飲みながらローソンで買った柿ピー、ポテチを食べました。シャトレーゼで買ったクロワッサン達も。シャトレーゼのパン美味しかったです♡
呑んで気分が良くなった私は今度はソファーで仲良くイチャイチャ♡でも最終的にまたベッドに連れていかれて、ほぼ気絶状態で果ててしまいました^^;
それから2人でお昼寝していつのまにかご主人様がお風呂を入れてくれてたのでお風呂に入りました。
それからランチタイム。どれだけ食べるのー?って感じでしたがご主人様最近ずっと食欲がなくてズボンのベルトの穴が1つ違うくらいだったらしいけど今日は美味しく食べられる!って喜んでるのでお付き合いして^^;。私はカレー、ご主人様は焼肉ピラフでしたが、ご主人様に半分あげました。
その後はご主人様が私をおもちゃにして遊んで^^;
お昼寝第二弾しながらまたご主人様に愛してもらいました。
なんだろう、疲れてるからなのか、逆にいつも以上に優しく丁寧に扱ってくれてる感じがして私はとっても満足でした。
キスマーク、挑戦してみましたがやはり私はうまく付けられず^^;随分吸ってみたんですけどねー^^;。ご主人様からのキスマークはしっかりと胸に残ってます(^^)。
最後にお茶しながらケーキを食べて、お風呂にも入っていつもと同じように仲良く過ごす事が出来ました。
今まで辛いこととかをあまり話さなかったご主人様が今回はちゃんと話してくれてるのでそのことにもお礼を言いました。でもそれだけ大変なんだろうなぁ…。そんな状況でも私はご主人様が大好きだし、少しでも力になれたらと思います。
ご主人様もこの1ヶ月の中で一番の癒しとなりましたってメッセージをくれました。
明日はご主人様は検査の結果を聞きに病院へ行きます。
「何か病気があっても問題だし、何もなければそれはそれでただメンタルが弱いだけって言われちゃうよなー」ってご主人様も悩んでました。
近くでサポートできる立場ではないので私が言えることは何一つないのですが出来たら少し休んで疲れが取れるといいのにな。
年齢もありますし^^;なかなか無理か効かなくなるとは思うので、うま〜く心と身体と付き合っていかなきゃね。
今回はとりあえずご主人様の頑張りで逢うことができました♡
来月もご主人様の容態、お仕事次第でどうなるのか分かりませんがお互いに相手を思いやりながら無理をしないで仲良くやっていけたらと思う、そんなご主人様のお誕生日月の逢瀬でした。