音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

逢えない睦月

本当は今日が逢瀬日でしたー。

誕生日の翌日だからお祝いにうなぎのお店に行く予定でした。

でもねー、残念!

お正月明けに下の子がコロナにかかっちゃってお仕事休んじゃったから今日は行けなくなっちゃったのー。

ま、22日の風さんのコンサートには行けたし、

(日にちを考えて、もしかかるならその時に家族全員でかかってーと思ってしまった私^^;)下の子も喉は痛がってたけどそれほどひどくもなく家族もみんな陰性だったので良かったと思わねばです。

そこで二次感染とかになってたらお仕事もほんと回らなくなるし(自営業は辛いよー)。

ご主人様も納得してくれて今月は見送りとなりました。

そしたら今日はこんな日!

行けたとしてもかなりスリリングな逢瀬となってたかも。最近新幹線もJR東海もよく止まったり遅延するし💦

まぁ、延期になって良かったと思おう!

私はお仕事ですがご主人様はお休みとっちゃってたから今日はゆっくり。なので久しぶりに長い時間メッセージのやりとりも出来ました。

 

お祝いのうなぎは2月に持ち越し。

一週目に行くことにしてます。

すごく人気のお店で開店前の11:00には並ばないと第一陣で入れないらしいから頑張っていつもより早く行きます!

私のお誕生日お祝いはその日まで持ち越しです。プラスバレンタインかな?♡