音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

ご主人様のその後

内示がないまましょんぼりのご主人様。その後色々聞いたりしたことによるとどうやら今年度は新社長の体制でよほどでない限り移動がない状態だったらしいです。ご主人様の移動もとりあえず上の方は話を通してくださってたらしいのですがそんな状態だった為実現できなかったみたい。

そんな話を聞いてなるほどね〜、と納得な反面、どっちにせよ移動なしの緊急事態には変わらないから、かなーりメンタル落ち込んでいらっしゃいます。

今日のお昼もモチベ上げるためにコンビニでお菓子を買ったらしいけど逆に胃もたれしちゃったらしい(^^;;

きっと胃腸が働いてないんだろなぁ…。

食欲魔人なご主人様なのに。

とりあえず消化の良い物を召し上がられた方が良いですよーとお伝えはしました。

一回思いっきり沈んでいいからそれからちゃんと再浮上してくれるといいなぁ。

こればかりは仕方のないことだもん。