音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

内示

ご主人様から先ほどメッセージが。

違う支店への移動の内示が出たそうです(^^;;

私たちが付き合う前から今の支店だから

もう10年近くいた所を離れなきゃいけないみたい。

毎年、もしかしたら〜とは言ってて

でもなんとか残れてて

ほっとしてたのになぁ。

今の支店はご主人様のお家からも近くて

地理的条件も良かったので。

でも、都内だし

もし本社勤務になったら

ご主人様がこちらに来る要件も無くなり

逆に逢うのも難しくなるので

まだいいのかな。

とりあえず「内示が出ました。」

の一報が来ただけで

今のところ音信不通なので

詳しいことは夜に聞こうと思います。

どちらにしても年度末

ますます忙しくなるだろうなぁ…。

4月の逢瀬日も決めたばかりだったけど

どうなるかなぁ…。