音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

探偵物語 其の壱

ご主人様の奥様、おそらく誰か良い人がいるらしい。

少し前から朝帰りだったりとか今までにない行動を聞いてたんだけどどうも本当にそうみたい。

お盆休みでご主人様が一泊の仲間とのイベント行った時にも夜、お出かけしてたみたいで。

本当はその時に探偵に依頼したかったけど正確な時間が読めないのでやめて。

だって探偵さん、高いんですよねー。だから二日間も頼めません!

 

で、明日金曜日の夜、どうやらお友達と飲みにいくらしい。で、遅くなるらしい。

ちょっと前に美容に行ったのにまたお家で髪を染め直してたり、見たことのない脱毛器を発見したり、新しいワンピース購入してたり。

おそらく確定的だろうと探偵さんと打ち合わせしていよいよ金曜の夜探偵さんにお願いすることになったそうです。

さて。どうなるかなー。

私もドキドキ♡