音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

初レイクタウンの逢瀬20230725

火曜日は逢瀬日でした。

 

色々あって今回はレイクタウンへ。

上野駅で待ち合わせですが今回はレンタカー。

レイクタウン、噂には聞いてましたが本当に大きい!「かぜ」と「もり」と「アウトレット」って3つの区分された施設があるんだけど

田舎のイオンモールではその一つの大きさにもならないなー。

ランチはヴィレッジバンガードのバーガーとバーガーキングのバーガーでどちらにするか悩みましたが有名なのに食べたことのないバーガーキングにしました。

普通のサイズでもかなり大きくて食べられないかもと言われてたからジュニアサイズにしようかと思ったけどご主人様がクーポンでお得だからと普通のサイズを注文♡

ま、食べられなかったらご主人様に食べて貰えばいいし。と思ったら完食!フライドポテトはさすがに食べてもらいました。

初めてのバーガーキングでしたがお肉の炭焼きっぽい香ばしさが良かったです。ポテトはマックの方が美味しいかなー。

そのあとブラブラと歩いて私の好きなaxes のお店も覗かせてもらってご満悦。

それから紅茶専門のスタバがあるから行きましょうとご主人様が提案してスタバに。

雰囲気もいつものスタバとは違ってこれもなかなか良い感じ。抹茶のラテを頼んで美味しくいただきました。

そのあとはいつもとは違う2人のお部屋へ。

レイクタウンに2時近くまでいたから少し時間が短くなっちゃったけど今回もたくさん愛して貰えました♡

19時頃に上野でレンタカーを返して上野駅でゆっくりしてからお別れかなーと思ったら、東京駅まで送ってくれることに♡優しいご主人様て良かったです(^^)。

東京駅で軽ーく何か食べましょうと、北海道産の小麦粉きたあかりを使った美味しそうなパンのカフェ「THE STANDARD BAKERS 」でコーヒーとチョコクロワッサンをいただきました。それから新幹線口まで送ってもらいサヨナラしました。

帰りは実は2人ともトラブルが。

ご主人様は電車が途中で急停止してしばらく立ち往生。数分で安全が確認されて動き出したそうです。まぁ、何事もなくて良かった。

私の方は人身事故の影響で電車がストップ。目的の駅の手前で降ろされて。そこからどうしようかと少し悩みましたがその後に来る特急が各駅停車してくれることになり無事に帰りました。なのでいつもより1時間弱遅い帰りでした^^;なんとか帰れたから良かったです。

 

実は今回レイクタウンに行ったりレンタカーになったのは奥様が怪しんでる可能性があるから。月に一度の逢瀬とは言えいつも同じ行動パターンだとバレる可能性が高いよねーと。

そしてそして、なんと奥様、少し前から行動が怪しいとご主人様が仰ってたのですがかなり確定的な浮気してるみたい^^;奥様が、です。

ご主人様は決定的証拠を掴むために探偵さんと相談中。

夏休みの間に的を絞って探偵さんに依頼する事になりそうです。

かなりお高いですがご主人様曰く先手必勝で奥様がこちらを嗅ぎつける前に奥様の証拠を握っておきたいそう。

それですぐに離婚、とかにはならないですが少しずつ今の状況が変わっていくかも♡と少しドキドキした今回の逢瀬でした(^^)。