音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

探偵物語 其の弍

金曜日が奥様が彼と会う予定な感じの日でした。

夜は同僚と飲みに行くから遅くなるとの話だそうで夕方から探偵さんにお願いしてました。

で、結果は…。

残念ながら尾行できず!!!

出勤はわざわざ探偵さんが確認してくれたらしいんだけど

(頼んでないのにやってくれたらしい…でもしっかり料金は入ってます^^;)

6時過ぎまで待ってたら全ての電気が消えて誰もいなくなったと.。

どうやら奥様早退したらしいのです^^;

今回は没ということになりましたー。

ご主人様もかなり考えてやってたのにあっけない結果で「なんだか糸が切れたみたいです。」と。

でしょうねー。

また作戦を練らなければいけないし。

何時間もかけてたら本当に探偵費用もバカにならないし…。

この後どうするのかはまた探偵さんの意見も聞いて決めるみたい^^;

さてさてどうなることやら…

相手の尻尾掴めたら良いなーとの思いは泡となりました^^;

ちなみに奥様のお帰りは深夜1時前。朝帰りじゃないだけまし??笑笑