音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

8年8ヶ月ぶりの二度目のお泊まり逢瀬

9/12,13とご主人様がほぼ一年ぶりにこちらに来てくださいました。

しかも今回はお泊まりです。この9月でちょうど付き合って丸9年になるお祝いのために来てくれました。

お泊まりはなんと8年8ヶ月ぶり!!

前の時は付き合ってすぐで勢いで東京に泊まりに行っちゃった^^;

そこから毎月ほぼ逢ったりご主人様がこちらに出張で来ててもお泊まりはなかなか実現できなかったのです。

今回はお祝いも兼ねてお泊まり計画を立てました。

こちらにご主人様がいらっしゃる時は7時の新幹線で来てくれるので9時前には着きました。

いつも通りコンビニでおやつを買ってすぐに2人だけのお部屋に行ってのんびりと過ごしました。

私が東京へ行くとランチ食べてからなのでこのパターンはなんだかすごく久しぶりな感じでした。

そのあといつもよりも早くお部屋を出て6時にアパホテルにチェックイン。とりあえず出張の名目できてるのでビジネスホテル予約です。ご主人様、カモフラージュのためちゃんとツインとシングル両方お部屋を用意してくださいました(^^;;。

夜はせっかくだからとイタリアンのお店を予約しててコースを堪能♡♡♡

前から気になってたけど行けてなくて初めてのお店でしたがとっても雰囲気もお料理も良かったです。

そのあと本当は夜に少し呑みに行こうかと話も出てましたが2人ともお腹いっぱいでコンビニで飲み物だけ買ってホテルへ。

2人でゆっくりとした時間を過ごしました。

えっと、基本的には寝てたのですがご主人様がちょくちょくイタズラしに来てて朝まで半分寝て半分起きてる感じでした。

ビジネスホテルだからそれなりにお利口さんにしてました(^^;;。

朝は8時頃までまったり。

そこから起きて東海地方のモーニングを昔ながらある近くの喫茶店で堪能しました。(普通にコーヒーに、トーストとゆで卵がつくシンプルなモーニングでした。)

そこから少し離れた地物と観光名所に行って楽しみました。

お昼はご主人様がまだ体験してないスガキヤのラーメンを食して最後にまた2人だけのお部屋へ。

今回は6時前には帰る予定だったのでいつもより少し早目のお帰りでした。昨日が寂しくなかった分、今日はもう帰るとなると寂しさが込み上げてきましたが本当に2日間たっぷり愛してもらえて充電出来たので最後は笑顔でお別れしました。

来月はおそらくご主人様が職場を復帰してまた新たなスタートになります。

まだ日にちは決まってませんがまた逢える日を楽しみにお互い頑張りましょうと約束しました。

とっても素敵な長月の逢瀬でした。