音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

初焼肉の水無月の逢瀬

今月も無事に逢えました

火曜日にお逢いしました。

いつもなら帰りの新幹線でブログを書くのに

今回眠気が襲ってきて

(お昼寝してるのにー。)

書けずじまいで今に至ります^^;


いつものように上野で待ち合わせして

ご主人様の車に乗りました。

あ、車の中での悪戯は今回も健在です。

今回はプラス駐車場?笑笑


今回のランチは安楽亭の焼肉ランチでした(^^)

ご主人様が休日のランチにお一人焼肉ランチをよく召し上がっていて、「いつかは一緒に行こうねー」と誘われてたのですが、行くとそこそこ時間をとるからと私が躊躇ってずーっと保留だったのがついに行けました。

ロンバケ中のご主人様に元気の素を少しでも補充したくて。

安楽亭は東海地方にはなくてあまり知らないのですがとても安い焼き肉のチェーン店で、その安いお肉をいかに美味しく焼くのか、がポイントだそうで、焼くのは全てご主人様にお任せ

私は牛牛トリプルランチ200グラムのランチでスープを激旨チゲスープに変えてもらいました。

決して高級焼肉店ではなくてもご主人様に焼いてもらって食べる焼肉は最高です


今回ご主人様からタイツのプレゼントをもらって。

それが非常に面白い?タイツなのです。

チャランポランタンとかがはいてたりするのですが両足が違う色のタイツ(笑)

ピンク✖️オレンジと、ライトグリーン✖️イエローので^^;

オーダーして待ってる間に「履き替えてきてー。」と言われてピンク✖️オレンジのに変えてきましたー。

メッセージでタイツの話はしてたので、ちゃんとそれに合うように服も考えてきてたのです(^^)

初め見た時はえ?って少し恥ずかしく思ったけど、実際履いてみるとわりと落ち着いた色合いで、うん、おかしくない。なかなか可愛いぞと、自分でも思っちゃいました。あ、自分が、ではなくタイツが可愛いのですよ。

でも絶対自分では買わないなー!笑。

ちょっと遊び感覚で履けそうな感じでした。

仕事には場合によっては履けるかなー(笑)。

もう一つの方も白ワンピや黒ワンピならオシャレに履けそう

ご主人様も、「うん似合う似合う)と満足なご様子でした。


焼肉をしっかり200グラム食べて、ご主人様の豚カルビも少しもらってお腹いっぱい、大満足した後はコンビニへ行って飲み物など調達して2人のお部屋へ。


メッセージでのやり取りで「最近写真撮ってないから、撮りたいです。」って仰ってたので覚悟はしてましたが^^;


カラータイツのお披露目がてら全身写真を撮られ、そのあと、脱がされてからもなお動画を撮られ(^^;;



ぜーったい他の人には見せられない姿ですのでご主人様も、ちゃんと厳重保管してくれてるのですが、こういうのって本当はヤバいよねーと思いつつ、撮られちゃいました。

ご主人様を信頼するしかないです。


その後はいつもの通りのラブラブで。

それにしてもいつになったら上手く騎乗位ができるのでしょう(^_^;)

今回は挑戦する間も無く

私はずっと下でした。

上にいるのは寝そべってる時だけー。

ご主人様はおっぱいを触るとくすぐったくって嫌がられるので私はいつか感じてくれないかなーと触ったりキスしてるけどダメみたい^^;男の人の性感帯は謎ですね^^;

私はおっぱい触られるとめっちゃ気持ちいいのにな〜


7時過ぎまでゆっくりとしてそれから東京駅へ。

スタバでコーヒーを頼んで、

時間はあまりなかったので飲めなかった残りは新幹線で飲むことにしました。

スタバの注文は私がチョコっぽいのが欲しいなとお願いしてご主人様にオーダーしてもらいました、そう、田舎者なのでスタバのオーダーが苦手でご主人様といる時はいつもご主人様がやってくれます


スタバでも写真を撮ってくれました。

それが

自分で言うのもなんですが

最高の笑顔で

あー、やっぱりご主人様の前では1番いい顔してるなーって、改めて自画自賛しちゃいました(^^)



7月からの復帰予定のご主人様ですが

もし復帰しても今までよりも少し仕事量を減らすそうで、そうなるとこちらへの出張はなかなか厳しそうです。その時には私が毎月東京へ行く覚悟です。ま、どうにかなるでしょ(^^)


2人で初の焼肉は私たちの一歩進んだ関係をあらわしてるなーと思った水無月の逢瀬でした