音の葉 言の葉

愛をする人になりたいまいかとご主人様の内緒のおはなし

ナンパされました。

お仕事帰りにスーパーに寄って(8時頃)

買い物して車に乗り込んだら

助手席側にとまってる

隣の車の人と目が合った。

40代くらいかな?のお兄さん。

割とカッコいめ。笑

携帯とかみて、さあ帰ろうとエンジンかけたら

そのお兄さんが降りてきて

なんか話しかけてきた。

車は閉まってるし何言ってるのかわかんない。

何かあったかなー?

車トラブル?

知ってる人???

誰だろう??と思って

エンジンもうかけてたんだけど

助手席の窓を少し開けた。

そしたら

「あのー、さっきからずっとみてたんですけど、めっちゃ可愛いですねー。」と。

え?ナンパ??

久しぶりだ。

とりあえず、「いえいえー、ありがとうございます。」

などと社交辞令。

「いやぁ、本当にめっちゃ可愛い。

失礼ですけど何歳ですか?」と聞かれて

「言ったら驚きますよー。」と言って

(後から考えたらそれって自分も若く見えるって思ってる事で、まぁ、少し恥ずかしかった。)

でもハッキリと

「50歳です。」と言ってあげました。

これにて退散するかと思いきや

「えーーー!全然そうは見えないー。」

「あのー、失礼な言い方かも知れないですけど

聞いたから言いますけどぼく、年上の女の人も大好きなんですよー」

などとのたまう。

え??引き下がらない??

「ちょっとだけ話しませんか」とか言われて

即答で「ダメです。」と。

少しごねられて

「せめてLINE交換だけでもー。」

などと言われましたが

するわけないでしょう(^^;;

まぁ、それほどしつこくもなく

結局諦めてくれてくれました。

 

ちょっとびっくりー。

でも褒められるのは悪くない(^^;;

後から考えたら

もしかしたらナンパとかでもなく

新たな勧誘だったり

怪しい仕事かもしれないけど。

明らかにお兄さんはかっこ良かったので

スーパー帰りのおばちゃん?を

ナンパしなくても

充分モテる感じだったもん。

多分服装(axes )と髪型(触覚付きポニーテール)が若作りさせて暗くなってきてたから余計にわかんなかったのでしょう。

 

まぁ、少し面白い体験久しぶりにしました。

来週の逢瀬のいい話のネタが出来ました♡笑